日常

大概、月曜日ってのは朝の通勤電車が混むんだけど、案の定、いつも乗っている準急が一本遅れる。
そのため、いつも乗る時間に着いた電車に、2本分の人数が押しかけすし詰め状態。
私も何とか乗ったけど、平時では絶対に取り得ないポーズで約3分間を過ごす。
そのせいか? 次に乗る始発電車を待っていた時、言葉には出来ない体調不良の予感が・・・。
と、貧血に似た症状を覚える。
幸いにも、(私が乗る)電車は既にホームに入ってきていたので、何とか座ったところ、体調も戻ってきた。
けど、冷房が効き過ぎているのか、かいた汗が冷えてきてつらかった。
そんなこんなな上に残業だったので、会社近くのツインスタージオスでカードビルダーw