ケータイ

今日は18時に退社できたので、秋葉原はヨドバシでケータイを買い替える。
今まで長い付き合いだったソフトバンクからauに変えました。
思えば私がケータイを持つようになったのは、同人関係での付き合いがモトだった。
まぁ、買い出しをお願いしていた方から「便利だから、オマエも買え」と、言われたんだけどw
「ドコのメーカーを買ったらイイか分からない」と、言ったところ勧められたのが(当時ね)東京デジタルホンだった。
その後、デジホン→J-PHONE→ボーダホン→ソフトバンクと変わっていっても私は使い続けていた。
まぁ、特に文句もなかったんだけどね。
そんなワケで感慨深い部分もあったんだけど、変えました。
NMPを適用したので番号は変わっていません。メアドは、・・・勉強中w
「手続きのため1時間ほどかかる」とのコトでギゴでカードビルダー。
端末の受け取り時もスゴイ人数が並んでいて、改めて人気の凄さを見ました。

ストラップは新品がないので、前のをw
もうボロボロなんで、新しいの欲しいな〜。