サンクリ

今日はサンシャインクリエイションに参画。
入場待機中にカタログチェックしようと考えていたら、朝から雨ですよ〜。
仕方なく、2時間前に着く予定を1時間前に変更し家で短時間でチェック。
最初の目的地はA1ホールだったが、入場待機列の長さと言ったら・・・。
会場前広場の脇から「そこの奥の階段を降りて〜」「この先〜」「この奥〜」「階段を降りて〜」「Uターンして」と、着いた場所は首都高が見える通路のトコロ。
雨風はしのげるけど、階段の陰なため、ほぼ暗闇でカタログチェックもムリだったw
そんなこんなだったが、開場時間から10分程度で中に入れた。
先ず向かったのは「有葉」。階段を降りて行くも2F辺りで「これ以上、列が長くなると某タウンから苦情が来るので気を付けて」とw
うまい具合にその辺で列は止まり(&列消化が起き続けた)約30分程度で買い物は終了。