QoD&GCB

さて、午後からは出かける。
先ずはカードビビルダーの取り引きで千葉県の柏(かしわ)と言うトコロに行かされる。
結構、近場な印象があったんだけど、結構な運賃に絶句。
まぁ、取り引き自体は改札越しで済ませる計画なので、問題はナシ。
で、レアのアムロ・シャア(共に0079枠)を入手。
その後は秋葉原
最近、ドハマリなカレー屋『シディーク』でチキンカレーセットを注文。
ギゴでヴoさんを発見し、揃ってQoD。
「宵闇と暁闇」も、道中はだいぶ馴れてきたので無回復でも行けるように。
尤も、赤竜で溜め込んだ回復系を全部使うのは変わらずw
「動きを見つつ、もっとガードを使うんですよ」との助言をいただくも、なかなか思うようには・・・。
ギゴではビルダーも待ちが出るほど盛況だったのでHEYにてプレイ。
排出でレアの「ソーラ・スステムⅡ」が出て、椅子から転げ落ちました(;;
しっかし、未だにカスタムのレアはひかないなぁ。
帰りに書泉にて(新刊が出るのも2年ぶりらしい)『カルドセプト』(かねこしんや)の6巻と『黒博物館スプリンガルド』(藤田和日郎)を購入。