GCB&DVS

今日は公約どおり、『秋葉原おそうじ志隊』に参加。
終わってからだとゲームとか遊んでいるヒマもないだろうで、朝イチでギゴ。
ビルダーは2席が空いていたので、お気に入りの4サテで遊ぼうと思うも、反対側の階段から来た方に席を奪られた・・・。仕方ないので残りの5サテでプレイ。
1枚目でレアのガンダム5号機[Bst]がっ!
いや〜、あの人に4サテ奪られてヨカッタw
・・・まぁ、向こうではデンドロビウムやハマ〜ン様が出たかも知れないけどなw
時間もまだあったので、DVSを。
騎士で一人「死者の迷宮」をプレイ。まぁ、呆気なくクリア。「コレで特殊通り名、取れたのかな?」
まだ時間があったので、遂に海賊船長に会うため「海淵の梟雄」へ向かう。
と、ヴoさんがいらっしゃる。お互い、DVSをやるので、挨拶だけはしましたw
結果から言うとノーミスでクリア。達成率も5%稼ぐ。
しかし、船長戦(古代竜もそうなんだけど)では船長が動きまくりでA+G攻撃が当たらない・・・。
幸いだったのが賢者と黒魔がいらしたので、常時ハードインフェルノ撃ちっ放しだったので、それなりに削れていたけど、前衛オンリーで、勝手が分かってないと餓死は必至かも? マジメにダッシュ攻撃スキル集めようかな・・・。
しかし、クレストショップも品揃えが若干変わって嬉しいような・・・。
取り敢えず、グレートソードは集めようかな。