DVS

で、今日の予定ですが、先日亡くなった一族の長のトコロへご挨拶に・・・。
と、考えていたんだけど「ウチの時、亡くなってからお通夜までの間って、弔問客の応対だけで忙しかったじゃない。どうせ、お通夜に行くんだし今のトコロは行くのやめておいたら?」
と、言ったらあっさり同調してくれて、ヒマにw
雪のため、秋葉原に行くのもどうかと思うので、地元のゲーセンへDVSをやりに。
昨日に続いて「船長」オンリー。
しっかし、毎回四人揃う辺り(私を筆頭に)皆ヒマなのねw
数え切れないほどプレイしているため、パターンも熟知してきたため、大分余裕も出てきて(蛮族なのに)道中の回復系を抑えて、ボス戦でスパヒとか飛ばしまくりw
あと、どう言う訳か、同じ方と何度もマッチするコトが多く、しかも毎回パターンが同じで毎回ボスでスパヒを飛ばすハメになったりw
やはり駅から遠すぎるせいか、ビデオゲームの方の人付きはまばらで、占有可能でのプレイが出来、なかなか充実した日でした。
ただ、サブの賢者用ウィザードハットのOEに失敗しまくりで柿品いっこ使って、いっかいも成功せなんだ(−−;
他職の装備品とかは失敗しやすいのかな?
あ! でもスパイクアックスの時なんか、柿品3個使っても梅にならなかったしな。
あと、ようやっと練成レベルがあと、1200Pで昇格。
夕刻に、夕餉の買い出しに行ってウワサの「恵方巻」を買ってみました。