時事

え〜、イキナリですが、明日から(多分だけど)年度末進行が始まると思われ、4月の中頃まで更新がまったく止まると思います。
帰宅も23時〜ばかりになるとも思われるし、仕事ばかりの毎日じゃ、ネタもないだろうしで、先にお知らせしておきます。

さて、今日ですが、午前中は報道番組を観る。
イージス艦「あたご」の衝突事件・三浦和義氏の逮捕と、なにかと騒がしい事態になってはいるようだけど、自分的に一番、気になったのは

芸能活動休止中の“元モー娘。後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる

だろうな。
別にゴマキのファンでもなんでもないけど、数年前まで(いや、今もそうかは知らないけど)全国の女子の憧れだったモー娘。にとってコレは見せちゃマズいだろう。
事務所のほうも「活動休止中」とは言え、もちっと監視、・・・とは言わないけど、軽率な行動は謹んでもらう。くらいのクギは刺しておけよ。と。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097383.html