無題

きっかけは6月の末だったと思うが、右足のくるぶし周りがイタイ。
過去に、何度かこう言う症状はあったのだが、さすがに長引きすぎだろ。
ってコトで地元の整形外科へ。
「立ちっぱなしでの仕事をされる方にはよく聞く症状ですよ」と、言われ、なんか患部に赤い光を数分間浴びせられ、飲み薬を渡されただけでオシマイ。
近くにあるGP足立店へ行こうかと考えていたのだが、小雨が降ってきたので帰宅。
駅前のゲーセンでマジアカ
今月は100円2クレなので、好敵手からの助言もあり、「検定」でのSランク3つ取得を目指していました。
メインが終わったのでサブもやりましたが、何故だかSを獲った3つもゼンゼン出来ず、結局埋めただけw