風邪

前夜のコト。
ギゴで遊んだ帰り道、レム秋葉原のトコロでノドに痛みを感じる。
思い返せば、ギゴで感染されたんだろうな。
んで、この日は大人しくしていたのだが、仕事量の緩急が激しく、大忙しで汗ダクで働いたかと思えば、その後の仕事はなく、汗冷えを防ぐために長袖を着たりして対策を講じていたのだが、いつもの「メインラインの仕事がまだ終わってないから、帰っちゃダメ」で、結局小一時間ほど残業。
ギゴでいつも通りのクエストをこなそうと目論むも、一発でスパヒ(スキル)を自模ってしまう。
席を移ってプレイを再開するも、今度はスパヒ(スクロ)を一発自模って・・・。
「いいじゃん、(全協で)回復飛ばすのスキじゃんw」とか言われたw
なんか、運命に「今日は、もう帰って寝ろ」とのメッセージのように感じ、さっさと帰りました。