日常

予定では映画の『容疑者Xの献身』を行くつもりだったが、チケットが手に入らず断念。
なので朝イチでマジアカ
配信されたばかりの「少年漫画検定」「漢字検定」をプレイ。
両方とも得手なジャンル故に、ヨユーで一発Aランク。
「漫画/連想」でも、最初のヒントで正解を連発したり、ギャラリーからも白い目で見られましたwww
午後からは秋葉原で友人と待ち合わせ。
友人の友人が「探している漫画がある」と、言うので探すのを手伝う。
で、先ずは書泉ブックタワーへ。
本人曰く「タイトル、作者、出版社、全て分らない。でも、表紙を見れば分かる」と、のコトなので、案内した後はやるコトがないw
尤も、ブックタワーであっさり見付かったのでなにより。
その後はギゴへ向うがどっかのギルドが大挙していて、「ギルマチやるぞ〜」とか言って占有状態。
ほとぼりが冷めるまでその辺をブラブラし、カードショップで「ブリーディングスラッシュ」の“柿”が安く売られていたので購入。
・・・しようと思ったら師匠連から羽交い絞めにされ、阻まれたw
でも、買ったけどね。あとは「ヘルディバイド」と魔法使い用の「ボルケーノ」の“柿”がほすい。