日常

どう言うワケか、今週も修羅場が続く。
例年だと、ヒマな時期だったのだが、ヒマと思い込んでいたトコロの修羅場ゆえ、体調管理もままならず・・・。
金曜日には同僚の「東北」がブッ倒れたらしく、当日欠勤。
本来、この週は土休週なのだが、納品に間に合わないと、その日、その場で「明日も出勤て、仕事片付けるぞ」と・・・。
その決定のお陰で金曜日は、割りあい早い時間に帰れたけど・・・。
んで、隊士の殆どが私の部署に集まり、揃って仕事。
私は作業と作業の橋渡し役を仰せつかり、荷物の運搬と製品の管理、各作業者の見張りを行う。
疲れはしたけど、(「東北」がいないので)楽しく仕事できましたww
17時頃には目処がついたので、別フロアの作業が終わるまでのあいだ、機械・構内の清掃を行い、19時には退社。
着替えが終わり、ケータイでDVSの取り引き板を眺めていたら、欲しいカードの売りが出ており「夜間は秋葉原での手渡しも可能です」とのコトで速攻でメールし、疲れはしていたが秋葉原へ。
メールを待ちつつDVSでクエストを消化。
んが、23時40分を回ってもメールが来ない。またスッポかされたらしい。
こんなコトなら『カルドセプトDS』を買ったのになぁ。