色々

この日は「なんか用事あったハズなんだがなぁ・・・」と、クビを傾げつつ、思い出せず午後から秋葉原
探し物があったので(駅から)近場のメロンに寄ったトコロで「あ、スキフェス(スキマフェスティバル)って今日だったっけ・・・」
一応、遠い関係だけど支援会社としてカタログは貰っていたんだ・・・。
更に(同じく支援として参加した)「神田ブックフェスティバルも行かんかった・・・」

んで、メロンだけど精算の列が凄まじくて、逡巡もなく退店。
ギゴに向うと、ヴoさんがニコニコしながら何かを取り出してきた。
と、ヨドバシでDS-iが売られていたらしく、速攻で購入したそうな。そこまで『カルドセプト』を遊びたかったんですね。
私の所有カードリストを眺めて自身のデッキ方針とか聞かされ、お互いにまたアツくなってましたww
あ、だからと言ってDVSの方を縮小。とかは考えていないそうです。
尤も、報酬も排出もイマイチ続きらしいけど。