QMA6

何となくな思いつきでロケテに行ってみました。
んが、着いた時点で“待ち”が、いない・・・。
「え、と、ココに並べばイイのかな?」と、恐る恐る、それっぽい場所に立つが。
連コされまくりじゃよ。と、言うのもロケテ時の仕様で「コンテ禁止で1回のプレイが終了となると、IC強制排出」と、なるので、よく動きを見てるとバレバレなんだよね。
意外だったのが、仲間同士で来ている方とかの方が進んで席を譲ってくれたコトかな。
んで、取り敢えずプレイ。
帰り道、バスに揺られつつ、書く内容を(脳内で)まとめていたトコロ、
「あ、そう言えばアレとか、アレとか見てなかったな、どうだったのかな?」
「・・・キャラ作成で新キャラ作らされるんだし、確かめたかったな」
で、その場で「どうせ、サブICもあるし、明日も行ってみるか」と。
明日に続く・・・。