日常

今日は土休日。
特に用事もなかったので、お袋から「どうせなら、インフルエンザの予防接種とか受けてきたら?」と、言われる。
毎回、受診者がいない医院なので、余裕全開で9時30分頃に着く。
医院前の駐輪場には自転車もなく「コレでやっていけているのかな?」との疑問も湧く。
院内には5人ほどいらしたけど、10時を回った頃、ゾロゾロと人が来だして、あっと言う間に、座り場所もなくなる混雑ぶり・・・。
丁度、町内会のお知り合いの方がいらしたので訊くと「近所の医院が最近、閉めてしまったので皆がコッチに集まった」ですと。
どうも、その方々は近隣の人々らしく、事前に診察券を出していたもよう、なワケで私は後回しな格好となり、診察が終わったのが11時過ぎ・・・。
念のために持って行った『カルドセプト』マップの「ゴザ」を2回周ってしまいましたw
まぁ、「デコイ」が貰えたのでヨカッタw
その後、ゲームパニックに寄ってみると、
・・・(ビデオゲームに)人がいない。
『カードビルダー』なんか1000円5クレとクレサを行っていたけど、サッパリだったなぁ。
やっぱり立地のせいなのかなぁ?