日常

新年明けましておめでとうございます。
・・・とは言え、昨年末の派遣切り等、暗い話題が残っているコトもあり、手放しでは喜べません。
まぁ、私一人、暗く振舞おうが明るくバカなコトをやっていても、世間はナニも変わらないんだけどね。
何はともあれ、本年も何卒、よろしくお願いしたい所存であります。

昨夜は私の好きなお笑い番組が多く、珍しく夜更かし。
お陰さまで起床がゆっくりとなってしまった。
朝餉はどこの家庭でも同じだろうけど、お雑煮を食す。
「これから出かけるから昼餉は自分で食え」と、言われたので秋葉原へ。
豚めしでお馴染みの)松屋で気になっていた「牛味噌煮込み豆腐定食」を注文。
「丑年、初日の外食で牛を食すとはな」と、思っていたら“丑年記念で「牛焼肉定食」注文の方にはライス大盛りサービス”だってさ。
ヨドバシカメラニンテンドーDS-iのダウンロードサービスを受け「アクアリオ」と言うパズルゲームを入手。
ギゴに向うとドラクエのカード一式を忘れていたコトに気が付く・・・。
DVSで、メイン用のICを購入(コレが今年初めての買い物)
「神へと至る道」へ向うが・・・。
「蛮」「狩」「賢」とマッチしたが、WD戦でボロボロ・・・。
「賢」が燭台を点けてはくれたが(それも闇魔法ってナニ?)、それっきり何も手を出しゃしない・・・。
「クロウ戦に向けてMPを温存作戦か?」
だったが、AD戦でさすがの私も投げ出した。
だって魔法を撃たずに本体に張り付いてブロビやってんだもん・・・(−−;
結局、右部屋で報酬も雷杖かよっ!
気分転換に「背反の理」へ向うと、赤羽根で「セイクリッドローブ」
排出で「サイコロプス」