駄文

今日はモノの見事に予定がないwww
さんざん、アタマを捻り「そう言えば、『ドラクエIX』第3回Wi-Fiエストの締め切りが明日なんだっけ」と、思い当たり、出かける。
んで、朝イチで秋葉原
ルイーダの酒場の敷地内には「Crock Man」とか言う時計の購入者のためのイベントに使用するらしくセットを用意していた。
最近は人の集まりも疎らになってきたとは言え、大丈夫?
とか、不安になりつつ、某ゲーセンでモンバト
午前中一杯遊んで、バトマスのレベルが65、魔物使いが20、賢者が7(w)にまで上げました。
正午になった頃退店。
昼餉を摂り、(夏コミは入院していて行けなかったので)同人誌取扱店で「うどんや」さんの新刊(?)モンスターハンターの総集編と6と7を購入。
13時頃、太陽の位置を確認し、ルイーダの酒場へ。(ルイーダの酒場は屋外なので陽光の影響で画面が見えないコトがあるのだ)
いつもは喫茶店寄りの場所にいるんだけど、今日は逆側から行ったのもあり、駐車場入り口の辺りで参加。
傭兵稼業に勤しみ、マルチプレイ時間は32時間49分。
33時間は稼ぎたくもあったけど、“空き”がなかったので退店。
DSステーションで送・受信を行いました。
地元に帰り着いてから、友人から「観たがっていた映画『THIS IS IT』って、まだ上映ってるよ」って?
訊くとあまりに好評なんで、ホントは2週間の予定だったのが、延長されているらしい・・・。
DSステーションなら地元にもあるし、『笑う警官』や『マクロスF』とか、行きゃヨカッタ。