仕事納め

今日は仕事納め。
なのだが、朝から退社まで仕事はびっちり。
焦らされ、ミスを犯したりするも、最後の仕事はキチンとこなし、気分良く一年最後の仕事を終えるコトが出来ました。
駅までの道のりで「もう、(今年は)来ること出来ないだろう」で、駅前のそば屋に寄り、お世話になっているお姉さん方にご挨拶し、秋葉原
クラブセガではモンバト、先客がいらしたので、第2候補のお店へ。いつもの(2席あるウチの)指定席は取られていたので通路側の席でプレイ。
まぁ、この席だとナナメ前のクレーンゲームの脇に貼られた『ひぐらし雀』のプライズポスターが拝めるので嬉しいがw
有り難いコトに大魔王出まくりで、ドレアムもパターンさえつかめれば、ラクショ〜。
もらえる経験値も1500expくらいはいただけるので“完全なお客さま”状態です。
この日でストック経験値50000に到達。
その後はギゴへ。いつも懇意にしていただいている某スタッフさんたちと歓談。
内容はSFC等の不振が話題だったが、やっぱり思っている(改善策等の)のは皆、一緒らしくちっと笑ってしまう。
しっかし、某機械兵を使った全国対戦型ゲームのケータイコンテンツの戦績・称号等の閲覧しか出来ないと言うヒドさはマジなのか?