秘密のお仕事

今日は午後から大事な用事で出かけるので午前中は忙しい。
朝の9時に地元のSティに行く。お袋に頼まれた毎週土曜日に配られる値引きシールを貰いに行く。
んで、そのまま3Fのモンバトへ。
前日までに用意していた百円玉10枚を注ぎ込む・・・。
と、背後にお子ちゃまが・・・。親御サンに「カード買うだけッスから、すぐに済みますよ」と、断りをいれ、コインを投入。
・・・カードがオモテウラ逆に補充されている〜><
「レアが出て欲しいが、出たら出たで後ろのお子ちゃまに申し訳なさそう・・・」で、手で隠しながらコインを投入。
7枚目でレアが・・・、「魔人のかなづち」ではあったが、そそくさと帰りましたよ。
その後はお隣駅に向かい、ネット喫茶でモンバトで使うあるモノを作る。
以前に「天空の三チョメチョメ」の時に使った「ひな形」があるので作業は10分で終了。
折角なので「鎧」も作ってみた。
10時前に最初の駅に戻り、Ari○にWi-Fi受信に向かう。
と、入り口で・・・。

ショックじゃよ・・・。
その後、またSティに戻り、昼餉を買い帰宅。
ネット喫茶で鍛造した“剣”を他の剣に乗り移らせてみました。
明日、試し斬りに行ってきます。