DQMB2L

今週は月曜、朝礼時、副長からの「急な仕事を入れたから、何人かに土曜日も出勤てもらう」
この一言で始まった。
「仕事があるなんてイイですね〜」とか、言われるけど2月末から4月半ばまでの地獄が迫っているコトを考えると・・・。
幸い(?)私は16日の土曜日に生きていく希望をいただいたばかりなので、まぁイヤではあったが我慢。
だったが、予定よりブツの搬入が早かったため、月曜〜水曜までムリを通して、なんとか金曜日までに納品に成功して、無事に全員土休をいただけました。
そんなワケでこの日は、おっとり刀で秋葉原にてモンバト
出来るだけ早いウチに勇者のレベルを99にしたくて頑張る。
ただ、翌日も仕事なので一時間ほどのプレイでLv95までしか稼げんかった。